導入事例 観光スポットの場合 We have put together a case study in the inns and hotels. Most asked case is the description at the time of the described methods and disaster prevention in the document, it was about diet menu.

様々な母国語での会話OK スムーズなやり取りでのご案内OK 東京タワーの印象OK

日本ホテル株式会社 ホテルメトロポリタン様

業種:ホテル
用途:カウンターでの宿泊お手続き
実際の通訳例:
・デューティーマネージャーデスク
・ベルカウンター
・フロントカウンター

導入したきっかけ

海外から多くのお客様をお迎えする当ホテルにとって、24時間365日対応可能なサービスは利便性が高いと思いました。
動画により通訳者の表情がわかるので、お客様は親近感を抱き、顧客満足度アップに繋がると考え導入することに致しました。
Wi-Fi環境があれば通話料が掛らないこともメリットに感じました。

実際のご利用シーン

スペイン語のみ話すお客様の要望がわからず使用したところ、館内のレストランを利用した場合の支払方法についてでした。実際にレストランをご利用いただき、満足いただけました。
中国からご来館のお客様に蕁麻疹が出てしまいご相談を受け使用した結果、細かな症状を聞くことができ、適当な病院をご案内できました。

弊社サービスのメリット

FaceTimeでコールセンターのオペレーターが応対してくれる為、お互いに表情が見え、お客様に安心感を与えています。365日、24時間の対応はホテルにとっても利便性が高く、ネイティブのオペレーター対応により、内容を正確に伝達でき、双方にとって快適なサービスです。

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