AppleValueAddedReseller

テレビde通訳 iOS7バージョンアップによるログアウトについて

平素、テレビde通訳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
テレビde通訳をご利用の際、通常は端末のホーム画面に設置いただいたアイコンからサービスのトップ画面へアクセスしてご利用いただいておりますが、iOS7にバージョンアップされた後にトップ画面へアクセスすると、ログインページが表示される(ログアウトした状態になる)現象が起きております。

【対処方法】
ログインページにて、再度、ログインしていただければご利用いただけます。
お申し込みいただいた際にお送りしている「会員ID・パスワードのご案内」に記載のID・パスワードにて、ログインしていただくようお願い致します。
ID/パスワードが不明の場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

コンテンツ総合窓口:0120-003-168
受付時間:10:00〜18:00
※携帯電話・PHSからもご利用可能です。
※年末年始を除く

【ログインボタンが押せない場合について】
iPadの場合、再ログインする際にログインボタンを押せないケースがあることを確認しております。
(iPhoneでは同様のケースは確認しておりません)
この場合は、以下の手順によりログインいただくようお願い致します。
①アイコンで本サービスへアクセスし、ログインページ画面を表示します。
②ID、パスワード、画像文字入力の3か所に何も入力しない状態で「LOGIN」ボタンを押してください。
③未入力によるエラーが表示されましたら、その画面のまま、ID、パスワード、画像文字を入力して、
「LOGIN」ボタンを押してください。ログインしてサービスのトップ画面が表示されます。


ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。